人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20数年前は花のOL

花のOLってタイトルにしましたが死語ですよね 笑

40代の私、20数年前の3年間のOL時代はバブル直前日本全体景気の良い時代でした。

あの頃は伏見にお勤めしていて9時~5時残業なし&ボーナスは9.3か月という某損保に勤めていました。
活気ある華やかな職場で女の子は守られと…あ~夢のような時代だったなぁ~(遠い目)

お正月休みも最後のこの日、当時名古屋支店に同期入社した友人達とランチしてきました。
そんなうら若き乙女達もいつしか子供達も成長して、話題も嫁としての苦労話はいずこへ
すっかり姑目線会話になっていました。(さすがにまだ孫はいませんよー 笑)

金山のGROUNCOURT 30階  スターゲイト
20数年前は花のOL_a0187426_2051593.jpg


20数年前は花のOL_a0187426_20515947.jpg


メインのこの長皿60㎝以上はありました。
大皿として使用するのでなく個々のメイン皿、これは面白い使われ方だなぁ~。φ(..)メモメモ
20数年前は花のOL_a0187426_20523757.jpg


頻繁に会うわけではないけれどこうして笑い会えることに感謝しなくてはですね。
また元気に会いましょうネ♪


056.gifいつもお越しいただいてありがとうございます。
ランキング参加しました。↓ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2011-01-04 20:57 | 外食・お出かけ@愛知

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105