人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(アダルト)大人の男性もきっと気にいるイタリアンレストラン

イタリアンというと女性好みのお店が多い気がしますが
アダルトな男性にもきっと気に入っていただけそうなイタリアンレストランをご紹介しますね。
『THE KAWABUN NAGOYA 』 
名古屋では有名過ぎるほど有名な老舗料亭「河文」の敷地内にあるお店です(経営は別らしいです)

まず入り口ですがプチホテルのロビーのような、ベーシックなつくりで広くリッチ感もある雰囲気。
お花もダイナミックに生けられてました。(暗くてよくわからない?(^_^;))
(アダルト)大人の男性もきっと気にいるイタリアンレストラン_a0187426_20574290.jpg


竹の中庭を囲んでレストランとバーにわかれています。
(アダルト)大人の男性もきっと気にいるイタリアンレストラン_a0187426_20581091.jpg


レストラン内は広いせいか最初少しざわめきは気になったものの気軽にお喋りでき
また男性好みの硬質な雰囲気もあり。(接待?男同士のお客様もちらほら)
お値段もイタリアンだから?思ったよりリーズナブルなのも嬉しいところ♪

ただ二人だけの甘~いムードを求めるラブラブさんは、どこか別のお店で食事をしてバーのみを利用した方がいいかもしれないですね。
バーは静かでとってもいいムードですよ(#^.^#)

お誕生日前ということで友人からお花のプレゼントをいただきました。
(アダルト)大人の男性もきっと気にいるイタリアンレストラン_a0187426_20583120.jpg


ソムリエおススメの白があまりに美味しくて同じ銘柄の白を2本飲み干す。(例のごとく毎度の二日酔いに((+_+)))
(アダルト)大人の男性もきっと気にいるイタリアンレストラン_a0187426_20585159.jpg


料理はコースでなくアラカルトであれこれ食べ、デザートとカクテルはバーに移動してゆっくりいただきました。(料理一部)
(アダルト)大人の男性もきっと気にいるイタリアンレストラン_a0187426_20591479.jpg

(アダルト)大人の男性もきっと気にいるイタリアンレストラン_a0187426_20593333.jpg

(アダルト)大人の男性もきっと気にいるイタリアンレストラン_a0187426_2111018.jpg

(アダルト)大人の男性もきっと気にいるイタリアンレストラン_a0187426_2113498.jpg


女友達との優雅な時間を楽しみました(#^.^#)
ちなみに今日が誕生日です。年齢は・・・よよよ(T_T)

♪♪有意義で良い一年にしたいものです♪♪

056.gifいつもお越しいただきありがとうございます。
ランキング参加しました。励みになりますので
↓ポチッと一票いただけると嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2011-02-07 21:04 | 外食・お出かけ@愛知

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105