人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しきクリスマス(会)

料理上手な友人宅のクリスマス会に参加するはずだった土曜日

自家製からすみのプリモ・ピアット(Primo Piatto)
 からすみのリングイネ

セコンド・ピアット(Secondo Piatto)  ジビエ~♪♪
 天然イノシシのコンフィ レンズ豆添え

プロ顔負けの料理の数々、お酒も色々出てくるらしい♪♪

x’masカラーのプレゼント交換や、プロジェクターを活用してレコメンドもするらしい♪♪

私はプレゼントはグリーンな感じ&レコメンドはお能な感じでばっちり用意!

あとはx’masテーブルセッテイングや、アレンジ花、キュートな前菜を用意する約束をしてて

あれこれテーブルや前菜の構想を練って行く気満々、すごく楽しみにしていたのに

なのに、なのに…少し前からひいていた風邪の影響で胃をやられ、前々日と前日は点滴と薬のお世話に

泣く泣くキャンセル(T_T)みんなごめんよー。ほんと悔しいよー。

もしかしたら行けるかも?と、諦めきれずに

気持ち悪い~(>_<)と言いながらセッセと折ったブーツ型ナプキン
悲しきクリスマス(会)_a0187426_1917174.jpg

悲しきクリスマス(会)_a0187426_19171925.jpg


マイナス2.5㎏痩せて(いや、やつれて)、今はお蔭様で良くなりました。
回復と共にモリモリ食欲、元に戻るのも時間の問題ね(^_^;)

さぁ今週の土曜日、リベンジクリスマス会やるぞーヽ(^o^)丿と、、、


夫側親戚宅で法事でごじゃりました。

キャンドルじゃなくロウソクなのね。うるるるる(T_T)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mimoza1105 | 2011-12-19 19:24 | 会・友人宅

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105