人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸鶏をむさぼりつくす

仲良しのUちゃんが引っ越したので遊びに行ってきました。

いつも美味しくて珍しい&楽しい料理を用意してしてくれるUちゃん。

今回のメインは「わ~い鶏祭りだぁ♪」
丸鶏をむさぼりつくす_a0187426_21441143.jpg

(ごめんUちゃん、あの美味しさが伝わる写真がなかった・・・)

2㎏の鶏、中には500gのひき肉の詰め物を、

女4人でいただくむさぼりつくす。みんな野獣やぁ
丸鶏をむさぼりつくす_a0187426_2144731.jpg

だって、とってもとっても美味しいんですもの♪
丸鶏をむさぼりつくす_a0187426_2235814.jpg


前の住いも味わいがあって好きだったけど、今回の住いは広~い。

趣味で絵を描く彼女、今度はアトリエルームもあるゾ。

一人で暮らすには本当に充分過ぎる広さ。

もし私がここで暮らすなら、この部屋にはソファを置いてキャキャ♪

しばしKちゃんと私、りかちゃんハウスごっこで楽しむ。

でも、住いは変われど居心地の良さは以前のまま。

彼女の温かい人柄ですね。

あっという間に5時間を超え・・・で、まだ帰りたくな~い状態。

どれも美味しかったよ♪ご馳走様、ありがとうね。

Kちゃんと一緒に決めたUちゃんへのお引越し祝いは、

段取り悪くてごめんね、在庫無(待ち)でこの日は渡せず(^_^;)

来月、能楽鑑賞の時に渡しますね。きっとUちゃんが喜んでくれるハズ♪

良い友人達に出会えた事に感謝です(^^)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2012-11-04 22:05 | 会・友人宅

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105