人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人集まれば

選挙は大方の予想通り、自民が圧勝しましたね。

応援している人はそのまま応援したいけど、彼の政党は・・・

今回は悩み多き1票となりました。



仕事後に定例会のメンバー4人で忘年会をしました。

3~4か月に1回集まる同年代の友人達ですが、

会うたび刺激をもらっています。

今回はなんといってもYちゃんの奈良フルマラソン完走の話。

フルは何度も経験有りのベテランさんですが、休日は勿論

仕事から帰宅して家事した後に、夜自主練しているYちゃん。

運動がド↓ヒョ↓ヒョーン↓の私からすると、寒い夜にっすか!(@_@)驚き顔

何度話を聞いても尊敬の眼差しです。はははぁm(__)m

会うたびに女っぷりがアップ、賢くて益々綺麗なM子さん。

それから家事+仕事+大学の勉強をしているMさん、来年卒業予定とか。

趣味やライフスタイルは違っても、4人で前向きな話をするのは好き。

彼女達に会うと、ぼんやり休んでいる人生はもったいないと思わせてくれます。

少しだけ負荷をかけながら私も頑張ろうっと。

でも4人共、バリバリ頑張るオーラが出ているオバサンではない・・・と思う


お店は「ビズトロ・ラ・プリュム」さん@覚王山
アラカルトをシェアしていただきました。

瞬間スモークしたカマスのサラダ仕立て・鱈の白子ムニエル魚醤の焦がしバター等
4人集まれば_a0187426_17221531.jpg


蝦夷鹿のロースト松の実ソース・和牛スジステーキ等
4人集まれば_a0187426_1723918.jpg


美味しかったのでランチの予約も♪(既に行ってきました。ランチもgood!)

さて、来年は4人でどんな話をするのでしょう。

また誰かが新しく何かを始めているかもしれないですね。

来年も宜しくお付き合いくださいね(^^)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2012-12-18 17:35 | 外食・お出かけ@愛知

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105