人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァレンタイン☆ハートのフラワーアレンジメント

皆様はどんなヴァレンタインをお過ごしでしたか?(^^)

昔、ヴァレンタインのアレンジメントをしたことがあったなぁ~と、

08年2月だからちょうど5年前、別のお教室で作った画像です。

前の月から始めてだから(月2回レッスン)3回目の作品。
ヴァレンタイン☆ハートのフラワーアレンジメント_a0187426_7405686.png

今見たら、意外と可愛い感じに仕上がっているわ。フフ

ちなみに1月、2回目の作品はフラワーブーケ
ヴァレンタイン☆ハートのフラワーアレンジメント_a0187426_7411477.png


この1・2月の可愛いアレンジで、お教室に通う気持ちになりました。

ここではオーバル、スクエア、ピラミッド、クレッセント、トライアンギュラー等々

アレンジの基本の型をたくさん教えていただきました。

で、約2年半通い、連盟のインストラクターを取得しました。

今、その型が身についているかというと??ですが(^_^;)

このお教室でお花に触れて、部屋にお花がある生活は、

心の豊かさに繋がることを知り、今のお教室でも同様に感じています。

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2013-02-16 07:53 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105