人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんざんな週末

週末はさんざんな体調でした。

土曜日午前3時頃より、激しいムカムカと吐き気に始まり、
水さえも受け付けない嘔吐が続き、すわ!胃腸風邪?と思いましたが、
土曜午前中、病院での早めの処置点滴と服用で今はほぼ回復。
消化不良だったかもしれないです。(金曜日に思い当たるふしあり(^_^;))
でもお酒は飲んでません←ここだけは強調しておきたい!(誰に)

土曜日は以前ブログでもUPした師匠の「能への誘い」があり、
楽しみにしていましたが、泣く泣く欠席。すみませんでしたm(__)m

しかし師匠の会に、友人や仲間達がたくさん参加してくださり、
皆さん楽しまれたようで私も嬉しいです。
ありがとうございました。

そして、日曜日は来月からビジネスマンになる二男の壮行会で、
家族で外食の予定が、こちらも泣く泣くキャンセルに。ごめんね~(>_<)

寒暖の差が激しい時期ですから、皆様も十分体調管理なさってくださいね。

さぁ、3月の後半戦も色々楽しい予定ありなので、私も気を引き締めなくちゃ!
予定の一つ、来週、再来週と読書会に参加しま~す♪

今、一生懸命読み中の本
さんざんな週末_a0187426_22385741.jpg


あと、これだけは書いとこφ(..)メモメモ
2ヶ月ジムに通ってわずかも変化しなかった体重なのに、
週末だけで1.5㎏減ヽ(^o^)丿・・・理由はともかく減った(今だけ)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2013-03-17 22:47 | 本・ライブ・映画・jazz

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105