人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい母の日のプレゼント

旅行記事はちょっとお休みして日常のブログ

昨日は母の日でしたね。

私は1日お稽古受講日で留守にしていました。

特に期待もせず家に帰ると・・・

ステーキ肉とサラダ等の夕食とケーキが用意されていました。
嬉しい母の日のプレゼント_a0187426_20182666.jpg

嬉しい母の日のプレゼント_a0187426_2020893.jpg


お肉を焼いてくれている間、アムステルダム土産のチーズを切り、
嬉しい母の日のプレゼント_a0187426_2019149.jpg


このグラスでビールも飲みたくなって(#^.^#)日本のビールですけどね。
嬉しい母の日のプレゼント_a0187426_20194529.jpg


Kwak専用グラスは、ビールが丁度細い部分くらいになってグラスを傾けると、

グラスからビールが Kwakという音とともに

飛び出して来るところからついた名前なんですよ。

美味しい食事をありがとうね。ケーキも美味しかったよ♪
嬉しい母の日のプレゼント_a0187426_20434895.jpg


息子達から予期せぬ嬉しい母の日のプレゼントを頂きました。

(おまけ)
二男は初お給料でGW中に祖父母にフレンチをご馳走していました。

母が電話で「孫にご馳走してもらえる日がくるなんて」と大そう喜んでいました。

主人の両親(他界)には、仏壇にお花と果物とお菓子をお供えしたとのこと。

当たり前だけれど確実に大人になっているんだなと、

心がほっこり暖かになる、こちらも嬉しい母の日のプレゼントでした。

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2013-05-13 20:32 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105