5月の風を感じるアーティシャルフラワー

一昨日はアーテシャルフラワーを作ってきました。

Life Style Salon Sophiaのレッスン受講
谷川先生のブログです→サローネーゼSophiaの美生活サロン!!

午後からのレッスンは私一人ということで、先生とお話ししながらのレッスンとなりました。

技術だけでなく、こういうお話からも色々学ぶべき事、吸収する事が多々あります。

φ(..)メモメモしたいことが盛り沢山

先生はお話をされながらも手はテキパキとお花を手に取り、

次々とワイヤリング等の下準備を手伝ってくださいました。

完成はこれです
a0187426_18283121.jpg


5月の風を感じる素敵なフレームが完成しました。

アーテシャルも生花と同じでメインにどの花色をチョイスするか、

又キャンドルの色からも、雰囲気を色々変えることができます。

他の生徒さんの作品もそれぞれ違ってみな素敵です♪

ちなみに先生は、ガラスの花器の中にキャンドルを飾り爽やかな印象でした。

帰り際には先生より過分なお土産をいただいてしまい恐縮すると共に、

先生の細やかな心配りにいつも感謝いたしております。

ありがとうございましたm(__)m

作品ですが、家に持ち帰り2つに分けてチェストに飾りました。

どうな風かというと・・・次のブログにUPしますね(^^)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
[PR]
by mimoza1105 | 2013-05-14 18:46 | テーブル&フラワー(レッスン)

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105