人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大英博物館と夕食はもちろんパブでビール No.17

旅行記の続きである
備忘録なので、かなりだらだら徒然になりそうです。
ご興味のあるブログだけご覧くださいねm(__)m

5月2日

お天気にも恵まれすごい人出の大英博物館である
大英博物館と夕食はもちろんパブでビール No.17_a0187426_0431453.jpg


入ってすぐはこんな感じ。写真撮影全てOKなのだ
大英博物館と夕食はもちろんパブでビール No.17_a0187426_0441837.jpg


まずはお目当てロゼッタストーンへ
大英博物館と夕食はもちろんパブでビール No.17_a0187426_0451168.jpg

二人してじぃ~と食い入るように鑑賞
大英博物館と夕食はもちろんパブでビール No.17_a0187426_0452485.jpg


後は夫のリサーチ(夫が見たい物)順に鑑賞していく
予備知識なく見ている私、出てくる言葉は「へぇ~」「ふ~ん」「ほぉ~」の3つ
(もちろん、どれも驚きや感嘆の声ではあるが)
大英博物館と夕食はもちろんパブでビール No.17_a0187426_19816.jpg
大英博物館と夕食はもちろんパブでビール No.17_a0187426_191378.jpg


この後は疲れて一旦ホテルに戻り休む夫と、
まだまだ元気!デパートで買い物する妻、友人達へのお土産も買わなくちゃ

夕食はパブ&ダイニングルーム『グレージング・ゴート』
外では既にたくさんの人がビールを飲んでいる
店内は空いているということは、こうして気軽に飲むスタイルが好きなのね
大英博物館と夕食はもちろんパブでビール No.17_a0187426_8364739.jpg


夫がリサーチしていたお店、本には料理が絶品揃いって書いてあったらしい
まずはビールで乾杯♪
大英博物館と夕食はもちろんパブでビール No.17_a0187426_174251.jpg


夫のメイン
大英博物館と夕食はもちろんパブでビール No.17_a0187426_0582713.jpg


妻のメイン
大英博物館と夕食はもちろんパブでビール No.17_a0187426_0585385.jpg


味は何て言えばいいのかな・・・普通の美味しさ・・・
お昼間のカレーで大感激してしまったから、余計に普通に感じてしまったのね

この日は食べ過ぎ、夫婦して胃腸薬のお世話になったとさ(>_<)

つづく

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2013-05-28 01:09 | 海外

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105