帰国、東京でミュシャ展 No.20

旅行記の続きである
備忘録なので、かなりだらだら徒然になりそうです。
ご興味のあるブログだけご覧くださいねm(__)m

5月4日

早朝、ロンドン ヒースロー空港にタクシーで向かう
ロンドン滞在中晴天続きだったがこの日は曇天、今にも降りだしそう
a0187426_10293727.jpg


5月5日

早朝、東京 羽田空港に到着
疲れてはいたがスカイタワーを眺め
a0187426_10315816.jpg


六本木ヒルズにある森アーツセンターギャラリー
ミュシャ展 パリの夢モラヴィアの祈りを鑑賞する
a0187426_10344154.jpg


名古屋 自宅着の第一声「ただいま~ ミモちゃ~ん」

a0187426_10351441.jpg


こうして私達夫婦のG.Wの旅行は終わったのであった

私は備忘録として旅の思い出をブログに綴り、
夫は3冊の写真集を作成して楽しかった旅を思い出せるようにした
a0187426_10375760.jpg

国際列車で巡るアンティークとビールの旅とし、

それぞれに表題と、中も簡単な説明が書かれている

・オレンジ色に彩られた運河の街に魅せられて

・グランプラスでベルギービールを愉しむ

・ロンドンとサウスダウンズの碧と白亜

私と使う写真が違ったり、何よりレイアウトが洒落た感じになっている
夫の方がこういうセンスは良いのだ
a0187426_1043796.jpg
a0187426_10431879.jpg


これで何回目かしら?夫が全て計画した旅行に同行するのは

実際は計画の70%くらいしか行くことができなかったが、

思わぬところで旅の楽しさを味わえたり、人と触れ合えたり、

すぐに変更可能なところが個人旅行の楽しさでもある

準備、スポンサー、添乗員役、その他諸々本当にお疲れ様でしたm(__)m

そしてありがとうね、パパ

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
[PR]
by mimoza1105 | 2013-05-28 10:50 | 海外

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105