人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙と笑いの結婚式

今日は年下の友人の結婚式でした。

お二人が知り合った時からずっと見守ってきた身としては、

今日の良き日に立ち会えてとても嬉しかったです。

家に帰ってきて結婚式と披露宴の写真を見たら、

新郎・新婦、参列のお客様全員が笑顔そして大笑い。

演出もナチュラルでとても素敵でした。

心温まり、時にジワーンと涙と、幸せな気持ちに包まれた一時でした。

姪っ子ちゃんからの花束贈呈も微笑ましい(^^)心ぽかぽか
涙と笑いの結婚式_a0187426_2281058.jpg


ケーキ入刀も新婦Hちゃんのとびきり笑顔
涙と笑いの結婚式_a0187426_2292358.jpg


名古屋で知らぬ人はいない、老舗フレンチのシェ・コーベのフルコース
涙と笑いの結婚式_a0187426_22123279.jpg


大満足なコースでした
涙と笑いの結婚式_a0187426_22132472.jpg


美人で元気で明るく気配りができて、優しくて自慢の娘なの
涙と笑いの結婚式_a0187426_22571127.jpg


YさんとHさん、末永くお幸せにね。

名古屋にお二人で帰省の際は、是非お祝い会しましょうね~♪

 (おまけ)
私くらいになると友人の結婚式はほとんどない年齢でして(^_^;)

キラキラと若いお嬢さんのように着飾れないし、

年齢に見合った落着き感は欲しいけど地味はちょっと・・・

新婦の(かなり年上)友人として何を着ていこう?と迷いましたね~

結局、10年くらい前に購入したツーピースの下だけ、

光沢のあるシルバーグレーの踝までのロングスカートと、

ちょっとしたお出かけに着るつもりで今年購入した、

オフホワイトのブラウスを組み合わせました。結局ドレスの新調はせず。

でも、夜会巻きの変形アレンジで少しはドレスアップになったかしら?
涙と笑いの結婚式_a0187426_22582947.jpg

誰も私に注目してるわけでないから、何でもいいといえばいいのですけどね 笑

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2013-12-01 22:34 | 会・友人宅

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105