人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の散歩道

毎朝ミモザのお散歩担当は夫なので、私は時々午後に連れていきます。

ピーンとした空気の冷たさも少し歩けば気持ち良いですね。

家から5分程歩くといつもの並木道に出ます。
冬の散歩道_a0187426_19511881.jpg

これは以前撮った紅葉が途中頃の写真で、桜とハナミズキの並木道なので春~初夏もとても綺麗です。

ちょうど写真の歩道の横にいつもミモザが遊ぶ広場があります。
草木も冬だなぁ~
冬の散歩道_a0187426_12324810.jpg

写真奥の雑木林の中は一万歩コースになっていて、ミモザの散歩コースの一つです。

嬉しくてつい飛び跳ねちゃう♪
冬の散歩道_a0187426_19565091.jpg


今度はあっちに行きたいナ~
冬の散歩道_a0187426_19574884.jpg


広場から真正面(南)に見えるのは東山動植物園のスカイタワー
冬の散歩道_a0187426_2011456.jpg

左(東)の半円の屋根はスポーツセンター、少し東に歩くと三越(星ヶ丘店)があります。

緑あふれる私とミモザの大好きなお散歩コースです。

まだ帰りたくな~い
冬の散歩道_a0187426_2044193.jpg

本当は毎日ママとお散歩したいなぁ~ ワンワン

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-01-21 20:11 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105