人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りない物を欲する

友人と会いタイトルのような気持ちに強くなった。

無い物ねだりとはちょっと違うニュアンス、

無い部分をねだるのでなく、現在は足りてない部分を欲する気持ち。

そしてお互い足りてない物を、相手が持っているような気がしている。

そう、隣の芝生は青いのだ。でも欲しい!

あ!やっぱりねだっているのか(^_^;)

自分の誕生日近くに話が聞けたのも良い機会だった。

1年後の誕生日、今より変化があるといいなぁ。

お互い頑張ろうね(^^)

美味しいお店をたくさん知っている友人。

ここは初めてと言っていたけれどアンテナはさすが!

イタリアン「オステリアチロ」@池下

カラになったビールグラスの次は白
足りない物を欲する_a0187426_2026759.jpg

そして赤
足りない物を欲する_a0187426_20262726.jpg

久しぶりのイカ墨のパスタ美味しかった。他にも色々
足りない物を欲する_a0187426_20263930.jpg


この後は昔何度も行ったことのある小料理屋「よし都」@池下
梅酒のロック
足りない物を欲する_a0187426_20284360.jpg

何を食べても美味しい(#^.^#)
足りない物を欲する_a0187426_2029324.jpg

美人のママさんが私達を懐かしがってくれて嬉しかったな~

「忘れてたわけじゃないんだママ、又通うよ~」って、おっちゃんか 笑

友人はお酒が強くて、この日もやはり強い。

職場の人に「この友人と飲む時は、飲む前にウコン、

飲んだ後は液キャベを2本必ず飲むの。

だって自分の命は自分で守らないと」と話したら、

「そんな命かけて飲まなくても」と大笑いされた。

そして友人に職場の人との会話を話したら、飲みながら大笑い。

私の自慢は良き友人達に恵まれている事。うん、これにつきる。

色々な友人達から全然違う内容の話が聞けることが刺激になっている。

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-02-17 21:02 | 外食・お出かけ@愛知

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105