庭便り♪鉢植えの桜

うららかな日差しが気持ち良いですね~(^^)

窓を1/3程開けたらベランダでミモザが目を細め、気持ちよさげに日向ぼっこ中。

のんびり幸せを感じるひと時です。

テラスにある、小さな鉢植えの桜が満開でした。
a0187426_1210169.jpg


a0187426_12102938.jpg


a0187426_12104382.jpg


庭のミモザは山吹色になりましたが、部屋でドライで楽しんでいます。
a0187426_12124142.jpg


こちらは以前、谷川先生のサロンで作った
ミモザと薔薇、他にもたくさん入ったアーティシャルフラワーです。
a0187426_1215054.jpg

階段を降りる時、優しい色合いが目に飛び込んできます。

生花、ドライ、アーティシャルフラワー全部から春を感じています。

明日はお天気が心配ですが、京都で植治の庭巡り楽しんできます。

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by mimoza1105 | 2014-04-12 12:22 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105