人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングに庭の百合を飾る

前回のブログにも書きましたが、先週と今週の2週間で、

仕事休みの日は終日、各部屋の家具の位置を変えたり、引出しや収納庫等の掃除、

各部屋見直し大作戦”もいよいよ終盤にさしかかってきました。

さすがに肉体労働で少々お疲れモードだわ((+_+))

そんな疲れを癒すかのように、鉢植えで育てているカサブランカが咲き始めました。

早速見直し終了後のリビングに飾りました。
リビングに庭の百合を飾る_a0187426_8542815.jpg


パソコン長デスクもすっきり整理整頓したのでこちらからのアングルも堂々と?(笑)UPしますね。
リビングに庭の百合を飾る_a0187426_855868.jpg

リビングからは緑が目にとびこんできます。

以前はリビングのみで使用していましたが、今年に入りダイニングテーブルを置きリビングダイニングに。

さて元ダイニングルームはというと・・・又新たに違う用途で活用します。

なので、本日午後から引越し業者さんに来ていただき、食器棚等を階下の納戸に収納します。

キッチンにしか食器棚を置かないので、今から器の断捨離&整理を頑張りま~す!

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-07-03 09:05 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105