人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とイタリアン

定期的に集まっていた友人4人組でしたが、1人がご主人の転勤に伴い兵庫県へ移住。

今回は名古屋3人組で近況報告も兼ねて星ヶ丘にある『リストランテ アルキオーネ』さん@名古屋にお邪魔しました。

お天気は不安定でじんわり汗ばむ中、お店にたどり着いたらまずはシュワシュワですよね。

Proseccoは爽やかな飲み心地で3人共気に入りました。
友人とイタリアン_a0187426_1943111.jpg


(コースの一部です)
北海道産カスベと唐墨
友人とイタリアン_a0187426_1975562.jpg


ヴィゴリウズラ肉とラグー
友人とイタリアン_a0187426_1994822.jpg


本日の鮮魚のスズキ
友人とイタリアン_a0187426_1910117.jpg


グルメの友人がシェフとお知り合いということでご挨拶しましたがイケメンの方です♪

家から一駅だし、またいつかゆっくり訪ねてみたいお店ですね。

とても美味しかったです。ご馳走様でした(^^)

(おまけ)

このお店以外にもグルメの友人のアンテナは凄くて、

聞いているだけで行きたいお店が幾つも~♪

ほぼ毎晩たくさん飲んで食べているはずなのに相変わらず美人でスリム。

もう一人の友人も可愛くてスリム。上手に年齢を重ねている。

羨ましいなぁ~と思いながらお二人を観察?(気づいていたかしら?)

明日は別の友人とお能観劇してカジュアルイタリアンで乾杯、

明後日はベルギービールを家飲みの予定。

食べても飲んでもお腹周りがダボダボしない身体が欲しい。

そういえば明日会う友人も美人でスリム。羨ましいっス!

そんな友人の共通点は・・・皆酒強いッス!え?スリムには関係ない?

私も太らない身体が欲しい~。私だけオババになりたくな~い(T_T)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-07-19 19:53 | 外食・お出かけ@愛知

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105