人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトパスタとベルギービール

からっと晴れたお天気が似合うビールだが、台風でもお構いなしさ!

今夜のベルギービールは「スティーンウルク」「パウエルクワック」
トマトパスタとベルギービール_a0187426_212053100.jpg


台風で買い物に行けず有り合わせの材料で作る。
トマトパスタとベルギービール_a0187426_21241810.jpg

・トルティージャ(ポテトとローズマリーのチーズ入り)
・ナスとアンチョビのパスタ(トマトソース)
・玉ねぎと人参のマリネ、ハム、ボイルキャベツ他グリーンサラダ、人参ソテー

初めて飲んだスティーンウルクはハーブの少し苦味のある後味があり、

何でもクルマバソウやアンゼリカなどのハーブが使われているとのこと。

どうりで味わったことの無い後味なはずだ。

ベルギービールのバラエティの豊かさを今夜も楽しむ。

(おまけ)
一度飲んだら記憶したいと思いつつ、

忘れるからこそ毎回新鮮に美味しさを味わえるともいえる。

「アホな味蕾と脳に乾杯!」

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-08-10 21:25 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105