人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー旅行記:4

今回は飲み中心のベルギー旅行となりました。

とうわけで、ベルギービール関係のUPが続きますが、

お付き合いくだされば幸いですm(__)m

【ベルギー旅行記:4】
ベルギー旅行記:4_a0187426_335267.jpg

大人の社会見学、ORVAL醸造所の次はヘット・アンケル醸造所へ。

といっても敷地内は無理なので外観のみだが。それでも嬉しいファン心理♪
ベルギー旅行記:4_a0187426_34630.jpg

ここに来たら大好きなアレ!そう、GOUDEN・CAROLUSを飲まねば!

隣接のレストランのドアを意気込んで開ける。

ところが、19時頃で超満員!

今夜(土曜夜)は予約の客様のみと断られてしまった。トホホ

がっくり肩を落としトボトボ広場の方へ戻る・・・

マルクト広場にはGOUDEN・CAROLUSが飲めるお店が並んでいた。
ベルギー旅行記:4_a0187426_343030.jpg

急に元気回復!笑

仏語のメニューが並ぶお店の中に、英語表記のお店を見つけここに決める。

舌平目のグリル等いただくが、どれもビジュアル的にブログUPは却下。

日本の盛り付けの繊細さは高いレベルだなと思う。

但し、広場を眺めながら飲むビールはなかなかだった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-09-16 03:05 | 海外

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105