人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい友人と我が家でランチ

高校時代の友人2人が遊びに来てくれました。

一人は度々会う友人ですが、もう一人は高校卒業以来と、

ウン十年ぶりの懐かしい再会でした。

私が高校時代美人だと思っていた5人の中の一人、

やはり年を重ねてもお洒落でスリムで美人さん。

でも、つんつんお高くとまったり、自(美)意識過剰でないところは昔のまま。

3人で色々お喋りできて楽しい時間でした。

チェストは深まる秋をイメージして、庭のムラサキシキブ等を簡単投げ入れ
懐かしい友人と我が家でランチ_a0187426_2014460.jpg

これ、影がなかなかいいのです。

以前レッスンを受講していたサロンで作ったアーテシャルフラワーを使用しました。
懐かしい友人と我が家でランチ_a0187426_2031111.jpg

それに合わせて和洋折衷の器でテーブルコーディネート。

ほとんど実家の野菜を使用した家庭料理でしたが、喜んでもらえてよかったです。
懐かしい友人と我が家でランチ_a0187426_2034635.jpg


懐かしい友人と我が家でランチ_a0187426_209212.jpg


季節が変わると実家の野菜の種類も変わるから、又うちでわいわいランチしましょうね~♪
懐かしい友人と我が家でランチ_a0187426_2074666.jpg


お二人から美味しいケーキ、他お手土産色々ありがとうございました。
懐かしい友人と我が家でランチ_a0187426_2051010.jpg


(おまけ)
ありがとうね、あれすぐ履いてます。

あまりの心地よさに冬中脱げないわ。笑

それから可愛い器はブログでUPしますね~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-11-25 20:10 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105