イノダコーヒー本店@京都

週末、京都のイノダコーヒー本店さんでモーニングをいただきました。
a0187426_19331470.jpg

これぞモーニングというべき内容ですが、

だからこそ、味へのこだわりが伝わってきます。
a0187426_19333391.jpg

珈琲の香りが漂う中、本を開く。

ゆっくりと時間が流れていく至福の時間。
a0187426_19353270.jpg


その後はお気に入りの器屋さんを何軒か梯子しました。

本当に京都は危険どす。

見るだけやと自分に言い聞かせたのに・・・

やっぱり買(こ)うてしもた。

でもうち、ぎょうさんは買(こ)うてへん。2枚だけや。

この色合いすごい好きやねん♪(明治時代の有田焼)
a0187426_1934158.jpg


別のお店で友人の誕生日プレゼントを購入。

多分友人の好み、厚めのごてっとした温もりのある器です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by mimoza1105 | 2014-12-09 19:35 | 能楽・京都

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105