ブログ果つ

前回のブログでは退院できそうと書きましたが、
あれから急変、愛犬ミモザ(10歳)は名古屋が一面雪景色の朝、
最期は夫の腕に抱かれながら天に召されました。

我が子同然に可愛がっていたミモザに、
「ありがとう、ママ(パパ)の子になってくれてすごく嬉しかったよ」と、
何度も何度もお別れと感謝の言葉を伝えました。
そしてパパもママも兄(にいに)もたくさん泣きました。

この「さゆのミモザカレンダー」はブログ名からもわかるように、
さゆとミモザが一緒に歩んだ記録でもあります。
考えた末、このブログは今日で最後にしようと思います。
そして大切に保管したい私の宝物となりました。

ブログスタート記事もミモザ(6歳)
a0187426_19512221.jpg


そして最後もミモザになりました。
a0187426_19513493.jpg


つたないブログに目を通してくださっていた皆様一人一人に、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
丸4年間本当にありがとうございました。

(追記)
新しくアメーバ―でブログを始めました。
「アイビー便り」です。
今後とも宜しくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by mimoza1105 | 2014-12-24 19:57 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105