人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンティックが(フゥッ)とまらない♪ヴァレンタインテーブル

昔こんなタイトルの歌♪♪がありましたね~(古っ(^_^;))
というわけで、甘~い053.gifヴァレンタインのテーブルを作ってみました。

昨日テーブルコーディネートのレッスンでプリザーブドとアートフラワーで
ヴァレンタインのBOXを作ってきたので、それに合うテーブルを考えてみました。

今回は完全にお遊びテーブルなので、14日にこのセッティングでお料理は・・・
(多分)しませんことよ ホホホ(^_^;)

ヴァレンタインBOXです。
ロマンティックが(フゥッ)とまらない♪ヴァレンタインテーブル_a0187426_1859243.jpg


ロマンティックが(フゥッ)とまらない♪ヴァレンタインテーブル_a0187426_21304165.jpg


我が家でピンクはトイレくらいだけど、これはリビングに置いて楽しみたいと思います(^^)
(こうして私の作った趣味の物を各部屋あちこちに飾りと、、、完全に自己満足部屋となっています)
ロマンティックが(フゥッ)とまらない♪ヴァレンタインテーブル_a0187426_18595747.jpg


いずれ夫と二人暮らしになったら第二の新婚?遊び心でこういうピンクピンクしたテーブルで食事もいいかも…ですね。
背中がムズムズ←夫 かな?笑
このBOXをテーブルサイドに置いてキャンドルもピンクに
ロマンティックが(フゥッ)とまらない♪ヴァレンタインテーブル_a0187426_1902589.jpg


056.gifいつもお越しいただきありがとうございます。
ランキング参加しました。励みになりますので
↓ポチッと一票いただけると嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2011-02-06 19:06 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105