人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりと

長男がバイトしていない日を狙って行ってきました。

最近始めた長男のバイト先、カニクリームコロッケが有名な洋食屋。

本山の猫が洞通りにある「キッチンスギヤマ」さん@名古屋。

レジを済ませ、さすがに知らん顔もと思い「〇〇の母です。息子がいつもお世話に・・・」と挨拶をすると

「やっぱり~。シェフともそうじゃないかな~と話をしていたところでした」

私と長男は全く似てないのですが、実は・・・
こっそりと_a0187426_17552742.jpg



双子の次男と一緒にランチしたのでした。

夫も行きたがっているので、今度は夜に夫とこっそり行こうかしら。

落ち着いた雰囲気でワインに合う料理も色々ある洋食屋さんです(^^)

こちらも近所のお店。東山公園駅近く、遠方からも来る評判の良いお蕎麦屋さん「ふー助」さん

おろし蕎麦はここ独特のつゆの味でとても清涼感があります。そばがきも美味♪
こっそりと_a0187426_1813142.jpg



「ママばかりあちこち出掛けて美味しい物食べてずる~い。アタシも連れてって」
こっそりと_a0187426_1835331.jpg

「それから右上のアタシの写真、あんまりだわ。お間抜けな娘って思われちゃうじゃない。プンプン!」
ミモザ(ジャックラッセルテリア)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2011-08-25 18:15 | 外食・お出かけ@愛知

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105