人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラアシュレイ薔薇のポーチ☆女性誌の付録

台風が近づいてきて既に大雨の地域もあるとか。

皆さんお気を付けくださいね。

40代の女性誌GLOW(グロー)という雑誌をご存じですか?

最近はエコバッグやポーチ等の付録がついている本が多いですね。

付録本は今まで興味がなかったけれど、何となくローラアシュレイ薔薇のポーチに惹かれて買ってみました。

GLOWという雑誌を購入するのも初めて。

夜、照明の下で撮ったのでイマイチですがオフホワイトの生地です。
ローラアシュレイ薔薇のポーチ☆女性誌の付録_a0187426_18575026.jpg


しっかりした作りで結構可愛いじゃないの(#^.^#)

メガポーチ・コスメポーチ・ペンケースと3個ついて本代は720円とは。

なんだか得した気分です♪♪

ぁああ、でも実際の私は薔薇とかローラアシュレイ系の女じゃゼンゼンないのよ~(汗)


先日友人宅でケーキを作りました。

「ピッシュ・フリュイ」まわりはダックワーズ、中はクレーム・ババロワーズ
ローラアシュレイ薔薇のポーチ☆女性誌の付録_a0187426_18595839.jpg


ふわふわのケーキを家に持ち帰り家族でペロリ。

すごく美味しかったから又作りたいです♪♪

ぁああ、でも実際は材料の準備から作業の指示まで友人頼りなのよ~(汗)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2011-09-01 19:08 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105