人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェストの上を春らしく♪

東京の方は雪景色でしたね。
名古屋の朝、ポカポカ陽気とまではいきませんが、洗濯物を干す時に春の空気が少し感じられました。
もうすぐ啓蟄。春の訪れが楽しみです。

鏡付きサイドボードの両端を春らしくしました。(写真は右端の方)
チェストの上を春らしく♪_a0187426_10382175.jpg

昨年テーブルコーディネートレッスンで作ったアーティシャルフラワー。
マカロンタワーキャンドルは1年経っても甘い香りがします。
それに合わせてキャンドルもピンクにしました。

お花は桜の一種です。先週土曜日に買った時は全て蕾の状態で200円。
200円でもちゃんと春を感じさせてくれます。可愛い(#^.^#)
チェストの上を春らしく♪_a0187426_1039133.jpg


これは以前に同じコーナーをブログにUPした冬バージョン。
チェストの上を春らしく♪_a0187426_10391873.jpg

ちょっとした小物で季節感を表すことができますね。
こういう事している時間が大好きです。←そんな事して遊んでいる前に掃除機かけたら。。。

お花見といえば団子で一服。頂き物ですが黒蜜ときなこがたまりません♪←そんな食べて一服する前に拭き掃除を。。。
チェストの上を春らしく♪_a0187426_10393415.jpg


さて、続きの家事でもこなしますか。
今日は仕事がお休みなので、午前中は目いっぱい家事して、午後から友人とスーパーリゾート(温泉)で岩盤浴に行ってきます。


いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mimoza1105 | 2012-03-01 10:43 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105