人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤白黄色♪庭便り

昨日、今日と汗ばむ程の暑さですね。

一週間前の日曜日の京都観光、雨でふるえる程の寒さだったのに・・・

ワタクシ実は雨女なの(T_T)

皆さんは快晴のG.W、楽しんでいらっしゃいますか(^^)

青い空に映える白と赤のハナミズキ
赤白黄色♪庭便り_a0187426_2195395.jpg


赤白黄色♪庭便り_a0187426_2193199.jpg

7年程前に友人からいただいた時は、40㎝程の可愛いバラだったのに。

今では「わたしの方が前よ」とばかりにハナミズキと張り合い、

フェンスに甘えてもたれかかる、奔放娘とはアタシのことよ。

ミモザの木に絡みながら満面の笑み(ドヤ顔)のア・タ・シ♪
赤白黄色♪庭便り_a0187426_21405554.jpg


玄関側のモッコウバラも今が満開。「どう?裏庭の奔放娘より綺麗かしら」って。
赤白黄色♪庭便り_a0187426_21105669.jpg


今日は朝早く園芸店に行き、紫陽花やモミジの鉢で買ってきて、午後からガーデニング。

私が育てると、今は小さくて可愛いこの子達もいずれ自由奔放娘になるのかしら。

人間の女の子を育てなくてよかったワ! 笑

明日のブログは、新人ちゃん紹介のガーデニング便りにしようかな(^^)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2012-04-29 21:48 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105