人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激のbar♪旬の果物カクテル

女友達2人とお能鑑賞した後は、

名古屋の御器所にある焼き鳥屋さんへGO♪@ゑびす屋さん

とりレバ刺し、きも造り、なんこつ、こころ、せせり、卵ひも、砂肝、皮、しいたけの肉詰めetc・・・
感激のbar♪旬の果物カクテル_a0187426_2053253.jpg


思い出せないけど他にもたくさ~ん。

秘酒という名の日本酒&生ヱビス&焼き鳥とエンドレスな私達。

というか底なし沼のような胃袋のあたし達(^_^;)

この後は友人の案内で、ご夫婦でされているbarへGO♪@Little Bird さん。
感激のbar♪旬の果物カクテル_a0187426_20554784.jpg

凄腕オーナー(&バーテンダー)の作る大感激のお酒(カクテル)。
フロア担当の奥さまは清楚な可愛らしい方なの。

シャンパンベース果肉たっぷりの桃のベリーニ
感激のbar♪旬の果物カクテル_a0187426_20545795.jpg

友人が最初に頼んだスイカのソルティドッグも、スイカをここまで高めるなんてと感激の味。

来月は巨峰のカクテルが登場と聞いたら行くしかないでしょ♪

私の大好きなテキーラサンライズも綺麗なグラデーションでキレがあり大満足のお味。

レーズンバターも生チョコも全て手作り、こちらもすごく美味しい。
感激のbar♪旬の果物カクテル_a0187426_20551390.jpg

メロンティラミスはお酒のデザートぽく美味、けど強いお酒の味わい。
感激のbar♪旬の果物カクテル_a0187426_20552422.jpg


来月もまた行くことを誓った3人であった。

旬の果物カクテル制覇ぁ~!!

(おまけ)

話の途中で真面目な顔をして友人が言った言葉が「餡盛り(あんもり)」に聞こえた私。

それを聞いた別の友人がシリアス顔で頷く。

「なじぇ?というか、餡子(あんこ)盛りって何?」

・・・友人はアンモラルと言ったのだった。

よ、酔ってましぇ~ん(>_<)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2012-06-10 21:05 | 外食・お出かけ@愛知

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105