人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様&姫♪カレー王国で食事会♪

今年の2月にお仲間さんの結婚お披露目パーティーに出席しました。

その時のドレスコードが「魔法(呪い)にかけられて」というものでした。

アラビア風にこれを身に着け出席したところ、←もち、お遊びよん♪

私を含む数人がベストドレッサーに選ばれました。
王様&姫♪カレー王国で食事会♪_a0187426_5145280.jpg


これがその時渡された黄金色に輝く、王国入場券です!なぬ?カレー色ってそんな(笑)
王様&姫♪カレー王国で食事会♪_a0187426_515102.jpg


4月に王国を遷都(転居)してやっと落ち着いたからと、

その時選ばれた仲間達が、王国の午餐~晩餐会に招待されました。

遷都のお祝いとしてペアの麻のランチョンマットとコースターと、

姫お気に入りの、自家製梅酒、それと自家製ピクルスも持参しました。
王様&姫♪カレー王国で食事会♪_a0187426_5155435.jpg


王様自ら腕を振るい、王家自慢のカレーの品々。

ゴーヤココナッツカレー、チキンティッカ、ごま入りズッキーニザグジ
王様&姫♪カレー王国で食事会♪_a0187426_5162179.jpg


ブルーベリーライタ、トマトとひよこ豆カレー、キーマカレー、メロン
王様&姫♪カレー王国で食事会♪_a0187426_5163651.jpg


さすが王様!美味しゅうございます(T_T)号泣

選ばれた男性2人のうち1人は体調不良で欠席、もう一人は大遅刻と、

女性7人が王様を囲みハーレム状態・・・というか、

女子会に呼ばれた出張料理人みたく・・・働く。

いや、いや、王様のカレーは料理人、プロの味でした。

ほんと美味しかったです。ご馳走様でした(#^.^#)

姫もぐっと主婦力UPで見違えちゃいました。ステキ♪

王様、姫様、お招きありがとうございました。

(おまけ)カレーを食べながらのDVD『文楽、曽根崎心中』鑑賞会。

それははまた別の機会に書きますね。

カレーと文楽って、その組み合わせすごい(^^)さすが王家です。

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2012-07-24 05:33 | 会・友人宅

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105