人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋にお稽古場開設

念願のお稽古場が名古屋に開設されました。

今までは片道1時間30分かけて、月2回大垣までお稽古に通っていました。

これからは自宅から30分、仕事後ならば15分で栄能楽堂に到着できます♪

そして10月から2回分を1回にして、時間を多く取ってお稽古していただきます。

月2回から月1回に減った分、忘れないようにこつこつ自主練せねばです(汗)

名古屋にお稽古場開設_a0187426_23554324.jpg


栄能楽堂にて、謡・仕舞のお稽古情報

地下鉄の栄駅から徒歩10分と便利な場所にあります。

夕方~夜の開講なので、お仕事帰りでも気軽にお稽古できます。

(服装はお仕事帰りのままでOKです)

和の文化に触れてみたい方。

和のお稽古を探していらっしゃる方。

詳細は師匠のブログ(カテゴリ:稽古場)をご覧くださいね。

師匠のブログです→⇒能楽師吉田篤史の毎日

お弟子さんは京都、大阪、東京、広島、岐阜等のお稽古場で、

20~80代まで幅広い年齢層で、自分のペースで楽しんでやってみえます。
(そうそう、小学生~高校生の可愛らしいお弟子さんも(^^))

そういう私、人前で歌うことも踊ることも、今まで皆無な人生でしたが、

自分のペース=超のろのろですが、楽しく通っています。

個別指導なので、それぞれの進度、目的、事情に合わせ、

(30代のイケメン)師匠が熱心に丁寧にご指導してくださいます。

ちなみに11月のお稽古日は27日(火)17:00~です。

体験コーナーもありますから、気軽に見学にいらしてくださいね(^^)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2012-11-01 00:06 | 能楽・京都

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105