人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(リビング編)X’masを楽しく迎えるために

続きブログです。

まず参加された皆様に(完成途中)のリビングを見ていただきます。
テーブルに飾られている物が、本日お持ち帰りしていただくアレンジの見本です。
(リビング編)X’masを楽しく迎えるために_a0187426_18555527.jpg


先生の作成したアレンジがダイニングとリビングに一体感を持たせ素敵でした。
(リビング編)X’masを楽しく迎えるために_a0187426_18562530.jpg


x’masアレンジを作成した後、こちらもダイニング同様お部屋を完成させていきます。
(リビング編)X’masを楽しく迎えるために_a0187426_18564638.jpg


ここで、表情が何とも可愛いトナカイちゃんが登場♪
(リビング編)X’masを楽しく迎えるために_a0187426_18571577.jpg


多分、友人のご家族を招いてのX’masパーティーなのでしょうね。

大人はダイニングでゆっくりお食事をして、隣のリビングではお子さま達が大はしゃぎ♪

ベーシックなお部屋がこんな楽しい雰囲気に様変わり♪
(リビング編)X’masを楽しく迎えるために_a0187426_18572172.jpg


どういう集まりにしたいのか、楽しむ時間を共有するにはどんな雰囲気にするか等々、

きちんとプランを立てて空間作りをすれば、「うちは無理」と諦めなくても、

アレンジ次第でお部屋はその表情を変えて、生き生きとした空気が流れ出す。

先生のアレンジマジックに見とれながら、そんなことを考えていました。

お正月セッティングの和室もとても素敵でした。

続きは次のブログでUPいたしますね(^^)


いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2012-11-17 19:11 | テーブル&フラワー(レッスン)

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105