人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経ヘルス

職場の女性から話を聞いて、日経ヘルスを買ってみました。
日経ヘルス_a0187426_21112368.jpg


健康、美に関する記事が色々面白いですね。(付録はダイエット手帖)

今まで何度かクロワッサンの美・健康特集を購入した事はありますが、

日経ヘルスは20代~30代の働く女性に向けて書かれているから、

私年代のクロワッサンと違い、なんだか記事が新鮮!

でも、座っておやつ食べながら読んでちゃダメじゃん(^_^;)


仕事休みの今日は、午前中は一人で映画、

午後からは友人に誘われて、3人でメイクレッスンに出掛けました。

起床6時から出発9:30分までの3時間30分

これだけあれば掃除洗濯は勿論、夕食の下準備まで済ませられます。

私は毎日6時起床ですが、もっと早い起床ならなお良し。

早起きは三文の徳は本当でして、一日をすごく有効に使えると思います。

メイクレッスンでは正しいお手入れと、マッサージの仕方を教えてもらいました。

今までどれだけ自己流(いい加減)な洗顔、クレンジング等だったか((+_+))

今更ながらですが、コットンの正しい使い方も知ったくらい(汗)

今回は友人のお陰で単発無料レッスンでしたが、とても有意義な一時でした。

メイク後休憩室で珈琲飲みながらお喋り。3人共ピカピカになって満足~♪
日経ヘルス_a0187426_21162062.jpg


今年はアンテナを「美」と決めた途端、色々美に関する話が舞い込んできます。

1年でどれぐらい意識&見た目が変わるかしら?

でも、でも、ものすごく低レベルなところからのスタートですけど(汗)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2013-01-31 21:33 | 本・ライブ・映画・jazz

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105