人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングを春色から新緑へ

今朝は地震速報にドキリとしましたが、大きな被害はないとの情報に安心しました。
皆様の住む地域はいかがでしたでしょうか。


リビングが春から新緑になりました。

といっても、大げさな事をしたわけではなくて、

小物(置物)やテーブルクロスを変えただけ。

春のテーブル
柄のあるクロスの上に花柄の刺繍のオーガンジーをふわり
里山の桜をイメージして
リビングを春色から新緑へ_a0187426_9583692.jpg


新緑のテーブル
うす緑のクロスにアップルグリーン(写真より鮮やかな色です)のオーガンジーをふわり
そよ風にゆれる木々、柔らかな若葉をイメージして
リビングを春色から新緑へ_a0187426_104983.jpg


紅葉の若葉、来週には庭のモッコウバラがたくさん飾れそうです
リビングを春色から新緑へ_a0187426_10314259.jpg


春のチェスト
全体的にピンクで、生花や桜の置物で楽しんでいました
リビングを春色から新緑へ_a0187426_104257.jpg


新緑のチェスト
キャンドル、キャンドル立て、敷物を変え、アップルの置物を飾りました
リビングを春色から新緑へ_a0187426_1044097.jpg


テーブルコーディネートを学ぶと、色の持つパワーを前より感じるようになりました。

色で季節の移り変わりを演出することも楽しい作業ですね♪

リビングに柔らかな朝の光が届き、ミモザはもうzzzうたた寝中。

家事を済ませ一人珈琲タイム、静寂とあたたかく爽やかな空気に感謝です(^^)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2013-04-13 10:15 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105