人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と二人で外食

特にこれといった事もないままの連休となりました。

週末に控えているお能の発表会の謡の自主練と、某検定試験の勉強を、

思い切りするつもりで何も予定を入れなかったのですがね。。。

ほとんど何もできなかった_| ̄|○ ガクッ

昨日は夫は京都旅行、二男は研修中(東京)といないので、

夕方に帰宅した長男と二人、近所の鳥料理屋さんへ。でまんまのタイトル 笑

焼き鳥屋さんとは違う趣きで、老舗といっても家族で気軽に行ける雰囲気の、

『鳥謹』さんは毎朝産地からとどけられる、新鮮な三河鳥にこだわるお店です。

夫の大嫌いなメニューをこの時とばかり二人で次々注文しましたぁー♪
ふっくらとしたレバー煮
息子と二人で外食_a0187426_15393731.jpg


弾力があって香ばしい皮串焼き
息子と二人で外食_a0187426_1551426.jpg


砂肝。他にも色々な部位の串焼きとか。全部金串だから食べた感が一杯
息子と二人で外食_a0187426_15412723.jpg


海藻サラダ
息子と二人で外食_a0187426_1543635.jpg


どれも美味しいのにねぇ~、これは夫が絶対口にしない(できない)物ばかり。

その他にも色々いただきました。ご馳走様でした(^^)

明日は(も)仕事が休みなのでお仲間さんのお宅にお邪魔します。

赤ちゃんを抱っこできるのが楽しみ♪ばあばの気分よ。

(おまけ)
リビングのテーブルで勉強中、顔を上げると目に飛び込んでくるのがこの景色

お隣の雑木林風な庭の栗の木。借景に感謝(^^)
息子と二人で外食_a0187426_168510.jpg


「疲れ目に緑がいいわぁ~」って、疲れるまで勉強してませんよ、あ~た←自分

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2013-09-23 15:53 | 外食・お出かけ@愛知

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105