人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の庭便り

モッコウバラは風に乗ってひらひら舞い始めました。

今はコデマリとハナミズキの白が満開です。
春の庭便り_a0187426_16212244.jpg


春の庭便り_a0187426_16214096.jpg



いつ植えたか忘れてしまったけれど元気一杯のシダ類
春の庭便り_a0187426_16293536.jpg


春の庭便り_a0187426_1629132.jpg

他にも小さな花があちらこちらで可愛く咲いています。

小さい鉢植えの青紅葉はこれからの時季、料理のあしらいに使えてとても便利
春の庭便り_a0187426_1632656.jpg

次は薔薇とジャスミンが蕾を膨らませて出番を待っています。

新緑とお花で癒されるなぁ~。ゆっくりガーデニングを楽しみたいなぁ~。

と思いながらも、なんだか慌ただしい毎日をおくっています。

遊び過ぎかしらん?(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-05-01 16:42 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105