人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手巻き寿司とベルギービール

とても天候に恵まれたG.Wですね。

昨日は京都に行ってきましたがそれは後程ブログにφ(..)カキカキ。

今日は二男が帰省したので久しぶりに4人揃っての食事でした。

庭の青紅葉とコデマリを一輪挿しに、柏餅をいただきます。
手巻き寿司とベルギービール_a0187426_19545759.jpg

手巻き寿司とベルギービール_a0187426_19554268.jpg


乾杯はもちろんベルギービール、手巻き寿司とお吸い物
手巻き寿司とベルギービール_a0187426_1953566.jpg

まだ明るいうちから夕食スタートです。

サンフーヤン・グランキュルはさっぱりと和食に合いますね。美味しい♪

仕事の話をイキイキと話す二男に思わず目を細めにっこり。

はい、親バカです。

明日はお昼まで居るというので、テラスでランチしたいと思っています。

(おまけ)
昼下がりに夫とミモザのお散歩に出かけました。
手巻き寿司とベルギービール_a0187426_20121495.jpg

近所の里山公園で左の方に写っているのが夫とミモザです。

ザリガニ獲りやボール遊びの子供達、幸せな空気に溢れていました。

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-05-04 20:17 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105