人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングテーブルを夏らしく

梅雨も明けたとたんセミの声がすごいです。

さぁ夏本番、ダイニングテーブルを爽やかにしました。

藍の骨董茶碗に庭で切った青紅葉。
ダイニングテーブルを夏らしく_a0187426_12365038.jpg


蓋の方はチェストに置き香皿にしてみました。
ダイニングテーブルを夏らしく_a0187426_12373621.jpg

松栄堂さんの二条は優雅で爽やかな香りです。

やはり日本人ですね~(^^)こんな少しの夏仕様でもホッと和みます。

これから益々暑さが厳しくなりますから、体調管理等どうぞご自愛くださいね。

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-07-22 12:42 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105