人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギービールと手巻き寿司のテーブル

クロスの色は水をイメージして、青紅葉が流れていく様の夏テーブル
ベルギービールと手巻き寿司のテーブル_a0187426_16575623.jpg

そして昨夜は手巻き寿司
ベルギービールと手巻き寿司のテーブル_a0187426_16581696.jpg

炭水化物にビール・・・痩せるわけないよね(>_<)

友人から頂いたドイツ土産のローズマリーチーズも美味しかった。
ありがとうね♪

昨夜は大好きなドゥシャス デ ブルゴーニュ。
もう1本はコースターまで揃ったグーデン カロルス・アンブリオ。
ベルギービールと手巻き寿司のテーブル_a0187426_171135.jpg

ベルギービールの美味しさは勿論だが、専用グラスやコースター集めも楽しみの一つ。
ベルギービールと手巻き寿司のテーブル_a0187426_1713785.jpg

アンブリオはさっぱり夏向きだが、前回飲んだトリプルの方がどっしりして好みだ。

夕食だけ食べに来た二男。それと長男と夫と男3人衆の話題と言えば、

最近公開したゴジラ(3人共観ている)オンリー。

青紅葉が流れる涼しげなテーブルなんぞ目もくれず、

巻き巻きパクパクそしてゴジラ、夫が昔のゴジラの素晴らしさを力説しているわ。

私一人、庭で切ってきた青紅葉を愛でながらの手巻き寿司。

ご馳走様でした。

いつもご訪問ありがとうございます。1日1回押してくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-08-03 16:58 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105