人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の出来事!

11月の血液検査の結果があまりよくなくて、

実は通院治療していた10歳のわが娘ミモザ。

それでも元気があり、散歩も喜んで出かけていました。

それが一昨日突然に、意識が朦朧として嘔吐を繰り返し、

昨日の早朝、抱きかかえて夫の車で、獣医さんの元へ駆け込みました。

診断は急性腎不全でした。

昨日の夕方の面会ではまだ意識朦朧として辛そうでしたが、

今日の午前中は私と息子2人で面会に行ったら、意識もはっきりとして喜んでくれました。

夕方、夫が会いにいった時、先生から「急変ということはまず無いでしょう、多分大丈夫です」と。

早期&適切な処置のおかげで何とか最初の危機は乗り越えました。

とはいえ、まだ数値は良くないし、まだまだ安心とまではいかないけれど、

娘の生命力を信じています。明日も会いに行くね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
by mimoza1105 | 2014-12-13 20:32 | 家族・家・料理・庭・愛犬

日々の彩り徒然なるままに


by mimoza1105